

  • 2016.03.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

HEROのセカンドシーズン やっぱりオープニングはココですかね

HEROのオープニングが撮影された辰巳の森緑道公園


来週から月9春のクールが始まりますが、すでにというか、月9に話題は次のクールのキムタク主演『HERO』がメイン。

平均視聴率が30%を超えるという超人気ドラマのセカンドシーズンが7月から放送されるのではとの憶測が飛び交い、ネットの質問箱には、いまごろになって上の写真のロケ地に関する質問が載るほど。

「児玉清さんの跡は誰が…」
「阿部寛は出演辞退…」
「ヒロインは松たか子から北川景子に…」

などなど、憶測の飛び交い方が半端ではありませんが、私的に希望を言わせてもらえれば、オープニングはぜひココで同じ角度からお願いします。

前回は冬のシーズンだったので、見事なまでに枯れ木のオンパレードでしたから、緑生い茂るこの道が見てみたい。


  • 2016.03.03 Thursday
  • -
  • 22:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク