

  • 2016.03.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オールドファンの執念はすさまじい…



21日から公開される『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』で、幻の仮面ライダー3号が話題になっているかと思えば、予告編のラストでは『仮面ライダー4号』のDVD告知があり、いったいどこまで行くのやらと言うのが仮面ライダーの世界。

この仮面ライダーのファンという人たちがどれだけすごいかという映像を発見しました。



仮面ライダーの第1話が放映されたのが1971年(昭和46年)ですから、今から44年前。

そのロケ地を探し出して写真を撮ってくるというのですから、これはまさに執念

だからドラマはおもしろいんですね。



トップへ  フィルムコミッション 劇場マップの旅 東京地図組 東京クイズ チケットハウス



  • 2016.03.03 Thursday
  • -
  • 11:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク